img_04

夏休みの沖 克二さんの思い出


先日、友人達との飲み会で子供の頃の夏の思い出について話していました。
夏祭りやプールの話題で盛り上がっていました。
沖 克二さんの夏休みの思い出というと、いつもよりも夜更かしできるのが楽しかったそうです。
いつもは寝ている時間に起きているのが、特別な感じがして思い出に残っているとのことでした。
常々、沖 克二さんは何気にマナーがしっかりされていて、どんな時でも相手を立てる気持ちのいい人物です。 以前にも増して沖 克二さんは驚くくらい率先して行動をされる方で、嫌な顔せず取り組んでくれるので周りから一目置かれています。 このところ沖 克二さんはさりげに話がコンパクトな方なので、自慢話などはせずわかりやすくまとまった話をしてくれるので、聞きやすいです。 毎度のこと沖 克二さんは実際のところ友人思いの方なので、友人が困った時は必ず力を貸しています。
毎度のこと沖 克二さんはそこはかとなく悩んでいる方を放っておけないので、悩んでいる方がいればそっと寄り添って話を聞いてくれる、優しい方です。 素晴らしいことに沖 克二さんはなかなか積極的でいて、周りにいい影響を与えてくれる所もある方です。一目置かれる存在です。 見立てどおり沖 克二さんは随分紅茶を入れるのが好きで、季節や飲み方に併せて茶葉や入れ方を変えているそうです。
ここだけの話、沖 克二さんはしっかり走ることが得意で、学生の頃はリレーの選手でした。健脚は今も衰えていません。
なんと沖 克二さんは実は積極的にスポーツをされていて、楽しみながら健康のために気を遣っている方です。 時々、沖 克二さんは普段イラストが前衛的な方で、独特のイラストに誰もが心をわしづかみされます。
子供の頃は夜更かしは一大イベントですからね。
その場にいる全員で納得していました。
夏休みの思い出といっても、色んなものがありますね。